News

お客様の声をいただきました。

2018-09-25

脳神経外科専門医の白石俊隆先生が2017年6月3日に開院された愛せる母・スピリチュアルクリニック(https://clinic.icerbo.com/)のロゴマーク、クリニックの外観のデザイン、先生の似顔絵を担当させていただきました。開院後、1年経って振り返るような形でお客様の声をいただきました。

愛せる母・スピリチュアルクリニック 院長 白石俊隆先生からの声
Medic Art8の横山さんには、大変お世話になりました。 以前からデザインの仕事をされているのは知っておりましたが、今回私がクリニックを開業するにあたり、クリニックのシンボルとなるロゴマークをお願いいたしました。


クリニックは、代替医療でしかも自由診療ですし、私としてもちょっと変わった人の目を引くものにしたかったのです。

ちょうど、クリニックの名前を「愛せる母・スピリチュアルクリニック」と決めたのと同時に、早くロゴマークやクリニックの看板デザイン、開院時間表なども作らなければなりませんでした。保健所にも届けて許可も取らなければならず、結構時間もなかったのです。


最初は、ロゴマークだけを考えていただいていたのですが、出来上がったロゴマークを見ているうちに、そのほかのデザイン全般をお願いしたくなりました。 それは、そのロゴマークがすごくいい感じに出来上がったというのが一番の理由だったと思います。


そして、私の似顔絵も描いていただいたところこれがまたよくできてまして、どんどんと開業に必要なもののデザインを作っていただきました。 その素早さは、さすがプロだと感心するほどでしたし、早いだけでなく私の希望をきちんと聞いていただけたのも満足度1000%でした。 もちろん、価格も大変リーズナブルで、良心的。


そして、出来上がったデータもネットで、すぐにいただけました。データ形式も看板屋さんや印刷業者さんがすぐに利用できるいくつかの形式でいただけましたので、業者の方にも非常に好評でした。 ということで、医療関係のデザインを任せるのでしたら、Medic Art8 さんにすれば1000%間違いないですね。 開業から1年経った現在も、クリニックの看板や名刺のデザインなど好評です。 本当にありがとうございました。

画像付きの紹介ページはこちら:https://www.medicart8.com/works